Valentina Diouf さん (202cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 202cm (6’7 1/2)
生年月日: 1993年1月10日
出身: Milan, Italy

イタリアのバレーボール選手。
2014年には世界選手権の代表にもなっていますね。

インスタグラムやツイッターで情報発信されています。
スタイル良すぎてやばいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Valentina Diouf(@durbansmile)がシェアした投稿


YouTubeもされているみたいですね。
イタリア語なので何を話しているかわかりませんが。。


2022年現在も現役選手として活躍されています。
ポーランドのŁKS Commercecon Łódźというチームに所属しているようです。

Valentina Diouf » clubs :: Women Volleybox


2019年ごろには韓国チームでプレーされていたこともあります。
この高さはアジアのチームでは脅威ですね。
ちなみにこの時の登録身長は203.5cmでした。
逆サバですかね、、


腰の高さやばくないですか?(笑)


206cmのEkaterina Lisinaさんと肩を並べられるってすごいですよね。
真ん中の男性も190cm以上あるんでしょう。


男性にも負けない体格。かっこいいですよね。


隣の女性の背が低いのもありますが、すごい身長差ですね。


私服もおしゃれで素敵です!


隣の男性は172cmとのこと。172cmだとあごの下ですね。


これもすごい身長差ですよね。
真ん中の男性が子どもみたいです、、


おんぶして同じ身長って、、


旦那さんですかね。めちゃめちゃ素敵です。
お二人とも身長が高い!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました