Jessica Pardoe さん (207cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 207cm (6’9 1/2)
生年月日: 1993年1月1日
出身: UK

イギリスで最も背が高い女性として有名ですね。
ネットボールの選手としても知られています。
ネットボールは、ドリブルをしないバスケットのような競技なので、背が高い方が有利みたいです。
一人だけ飛び抜けてますね。


モデルとしても活躍されてますね。めちゃめちゃ脚が長いです。
また、スタッフの方がパンプスを持っていますが、すごい大きそうです。


6’9(206cm)のCaroline Welzさんとの共演。
街の中を歩くとガリバーみたいです。


膝立ちで隣の女性と同じ身長ってすごいですね、
この体勢でも160cm近くありそうです。


集合写真だと飛び抜けてるのが分かりやすいですね。


脚が長すぎる、、誇張じゃなく肩と腰が同じ高さです。


こう見るとすごい体格ですね。片方の脚と隣の女性が同じサイズです。


手の大きさも半端ないです。
実寸23cmだと一般的な女性の足より大きそうです。


腕の長さもすごいです。


この男性も180cmくらいありそうですが、公開処刑ですね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました