李月汝 さん (201cm) _part2

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 201cm (6’7)
生年月日: 1999年3月28日
出身: 中国山西省

人気だった李月汝さん紹介の続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
李月汝 さん (201cm) – 長身女性まとめ / Tall Woman Fan Site (nao-blog.com)
個人的には、一番好みの長身女性かもしれないです。(笑)

誰と写っても大きい李月汝さん。一緒に写っている人も、170cm以上あるはずですが。。


李月汝さんにかかれば、バスケットリングが小さく見えてしまう不思議。


WNBAの選手と並んでもこの迫力。そしてこの童顔。素敵です!


この体格を維持するために、かなりトレーニングをされているんでしょうね。


男子生徒たちの中に入っても、この存在感です。


とあるCMの画像のようです。顔の可愛さと体格のギャップがすごい、、


子どもと並ぶと巨大感が際立ちますね。


一時期、脚の大きな怪我をされていたみたいですね。サポーターを巻いている画像が良く見つかります。


その怪我をした試合での写真。本人は痛そうですが、支えている男性との身長差に目が行きます。。


これだけ美しいので、モデルとしても活動しているみたいですね。この写真なんかは、身長2mあるとは思えません。


洋服や靴のプロデュースもされているみたいです。プロモーション撮影でしょうか?


こちらはメイキング画像のようです。こう見るとやっぱり大きい、、


男性の化粧をしてあげる李月汝さん。手が大きすぎて、顔を完全に覆っています。。


李月汝さんのセルフィー。これも手の大きさに目が行ってしまいます。


全てを包み込んでしまいそうな大きな手。


チャイナドレスを着る李月汝さん。美しすぎます!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました