Chantell Gonzalez さん (203cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 203cm (6’8)
生年月日: 2003年1月12日
出身: Florida, USA

アメリカのバスケットボール選手。

2015年ごろから、長身ジュニア選手として注目されていた記憶があります。
12歳で198cm、13歳で201cmあったというのですから驚きです。
写真は、13-14歳ごろのChantellさん。


これも中学生の頃の写真のようです。
同級生と並ぶと巨人のようです。


バスケットボールチーム内でも飛び抜けてますよね。


高校時代(Miami Suns)のChantellさん。隣の女性は157cmとのことです。


198cmの長身黒人を余裕で見下ろす女子高生。


チームメイトとの写真。


高校時代のプレー動画はYouTubeに上がっていました。


2023年現在は、Siena Collegeという大学でプレーされているようです。

Chantell Gonzalez – Women’s Basketball – Siena College Athletics (sienasaints.com)
Chantell Gonzalez – Women’s Basketball – Siena College Athletics (sienasaints.com)


TikTokやインスタグラムでも発信されているので、近況を知ることができます。

@chantellgonzalez We do what we want #tallgirltiktok #tallgirl #tallgirlsdoitbetter💋 #tallgirlsdoitbetter #tall #trend #height #trending #viral #viraltiktok #viralvideo #tallgirlstiktokss #tallgirlcheck #fyp #foryoupage #howtallareyou #tallgirlstiktok ♬ it rlly not that serious – amaris


この写真は衝撃的ですよね。
160cmが子どものようです。手足の大きさもすごい。。


ドレス姿が綺麗すぎてヤバいです。


水着だとスタイルの良さがよく分かります。よく見ると指の長さが、、


車のバンパーってこんなに低いんでしたっけ?


やっぱりChantellさんが持つとバスケットボールが小さく見えるのですが、、


腕の筋肉もすごいです。


165cmでも肩に届きません。
足フェチとしては、Chantellさんの素足に目が行ってしまいますが。


靴のサイズはUS13(約31cm)との記述がありました。
13歳からこのサイズとのことなので、驚きですよね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました