Yelyzaveta Kalanina さん (200cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 200cm (6’7)
生年月日: 1995年2月1日
出身: Kremenchuk, Ukraine

ウクライナ出身の柔道選手。
柔道選手ってあまり背が高くないイメージなので、すごい逸材ですよね。
他の柔道選手と比べると巨人のようです。


世界ジュニアやオリンピックなどにも出場されています。
階級は70kg超級や78kg超級で、日本選手ともよく対戦しているようです。

YouTubeに素根輝選手との対戦がアップされていました(3:13~)。
完全に大人と子どもに見えます、、


ウクライナ語ですが、ドキュメンタリー番組をいくつか見つけました。
改めて、すごい美人ですよね。


男性と並んでも、その体格は飛び抜けています。


近くに立つと熊と対峙している気分になりそうです。


すごい手の大きさ。ペンが爪楊枝みたいに見えます。


腕の筋肉がかっこいい、、


脚もめちゃくちゃ長いです。


この写真、美しすぎないですか?


足のサイズに関する情報はありませんでした。
ただ、身長を考えると30cm越えでもおかしくないですよね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました