Magdalena Stysiak さん (203cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 203cm (6’8)
生年月日: 2000年8月15日
出身: Poland

ポーランド出身のバレーボール選手。
代表チームにも選ばれている有名な選手です。
2023年現在は、イタリアのチームに所属されているようです。

Magdalena Stysiak » clubs :: Women Volleybox


代表チームの中のMagdalenaさん(9番)。
平均身長190cm越えのチームですが、その中でも飛び抜けてますね。


YouTubeにもプレーがまとめられてます。スパイクがエグい、、


instagramでも発信されています。美人すぎないですか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Magda Stysiak(@stysiakmagda)がシェアした投稿


16歳の頃のMagdalenaさん。この時点で身長2m越えのようです。


一番背が高いけど一番顔が小さいです、、


162cmのリベロの選手と。台に乗って同じ身長です。


誰と並んでも圧倒的なMagdalenaさん。


一段下に立っているはずですが、、


長くて鍛え上げられた脚、かっこいいですよね。


車が小さく見えちゃいます。
日本車に乗ってくださっているのはうれしいですね。


手足のサイズに関する情報はあまりありませんでした。
おそらく足のサイズは30cm前後でしょうね。

Magdalena Stysiak | Gabriele Seghizzi


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました