Maria Daineko さん (209cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 209cm (6’10)
生年月日: 2000年11月4日
出身: Russia

ロシアの元バレーボール選手。
ビーチバレーの活動もされていました。
2019年までDinamo Moscowというチームに所蔵していたようです。
2023年現在は、情報が見当たらなかったので、引退されたのかもしれません。

Dinamo Moscow » rosters :: Women Volleybox


2016年ごろ、長身ジュニア選手として話題になりましたね。
当時16歳くらいだと思いますが、すでに身長210cmと報道されていました。すごい、、


ビーチバレー選手時代のMariaさん。
スタイルが良すぎて、よく分からないことになってます、、


190cmと182cmが小さく見えちゃいます。


自転車がおもちゃに見えます、、


ドレス姿も綺麗ですね。相変わらずスタイルが良すぎる。


これだけ長身だと、すごい高さからのセルフィになってますね(笑)


座っても分かる脚の長さ。


後ろに並んでも余裕で写真に写れちゃうのかっこいいですよね。


最近はタレント(モデル?)活動もされているようです。
この写真かっこよすぎますね。


手足の大きさに関する情報は、見つけられませんでした。
ただ、以下の写真を見ると、尋常じゃない指の長さであることが分かります。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

  1. 匿名 より:

    インスタで「背中が痛い」という投稿をしていたので、それが原因でビーチバレーは引退したのかも?と個人的には思っています。最近は全然投稿していないので勝手に心配しています。

タイトルとURLをコピーしました