Aidan Lea さん (196cm) _part2

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1997年7月22日
出身: Canada

以前ご紹介したAidan Leaさんの続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
長身女性ブログ Aidan Lea さん (196cm) | Nao 長身女性ブログ (nao-blog.com)


真ん中の方が173cmなので、日本の成人男性の平均くらいですかね。


特にアジア人の中だとスタイルが際立ちますね。


何度見てもめちゃくちゃお綺麗です!


パーティーではっちゃけてるAidanさんも素敵です。


足のサイズは、us 11(28cmくらい)とのこと。
大きいですが、この身長なら普通か小さい方かもしれませんね。


それにしても脚が長すぎますね。かっこいい!


こちらの男性との写真が多く見つかりますが、彼氏さんなんでしょうか?
羨ましい限りです!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました