Valeria Koslova さん (208cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 208cm (6’9 1/2)
生年月日: 2005年2月11日
出身: Russia

ロシアのバレーボール選手。
2005年生まれで208cmってすごいですよね。
205cmという記述もありますが、最新情報では208cmのようです。
まだ背が伸びているんでしょうか?

2022年現在は、Podmoskovie Moskovskayaというチームのユースに所属しています。


チームの集合写真。
見にくいですが右に身長一覧があり、1番の選手が175cmらしいです、、
子どもみたいに見えます、、


違うチームですが、飛び抜けた背の高さですね。
1番のリベロの選手も160cmくらいありそうです。


脚の長さがよくわかります。


この時15歳とのことですが、、
190cmを余裕で見下ろせちゃうんですね。
足のサイズも大きそうです。

https://www.deviantart.com/zaratustraelsabio/art/Between-190cm-205cm-vball-players-930367148


当たり前ですが、大人の男性たちも肩に届きません。

amazons of oz – The Height & Youth of Russian volleyball… (ozamazo.com)


私服姿だとすごい大人びて見えますね。素敵です!


隣の女性も187cmあるって信じられないですね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました