Mckenzie Jacobson さん (201cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 201cm (6’7) ※203cm説もあり
生年月日: 1995年1月17日
出身: USA

アメリカの元バレーボール選手。
2021年までは選手として活動していましたが、
2022年からは母校のアリゾナ州立大学でスタッフをされているようです。

以前ご紹介したAshley Hariisさんの元チームメイトでもあります。
長身女性ブログ Ashley Harris さん (201cm) | 長身女性ブログ (nao-blog.com)
なので、一緒に写っている写真も多いですね。
身長もちょうど同じぐらいです。


6ft6(198cm)のバーに頭が付くのはヤバいです。


Mckenzieさんがヒールを履くとAshleyさんが小さく見えます。


すごいスタイルの良さ!


一番右の女性は150cmくらいでしょうか?身長差すごいですね。


文字通り、肩から上が飛び出してます。


ドレス姿もきれいですね。


もちろん男性陣より背が高いです。


真ん中の女性も5ft5(165cm)とのことですが、、


素敵な笑顔ですね。となりの女性たちも165cm前後ありそうです。


おんぶされるとどんな景色なんですかね?
ヒールを履いているので、210cm以上ありそうです。


脚がベッドからはみ出してます。


足のサイズはus14(約30cm)とのこと。大きいですね。
ちなみに左から出てきているさらに大きな足はAshley Harrisさんのものです(us15)。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました