Thaisa Menezes さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1987年5月15日
出身: Rio de Janeiro, Brazil

ブラジルのバスケットボール選手。
2005年から2018年までブラジル代表だった有名な選手です。
2008年と2012年のオリンピックでは金メダルも獲得されてます。
凄い活躍ですよね!

2022年現在、35歳ですがまだ現役で活動されているみたいです。
インスタグラムで発信されているので、チェックしてみてください。
ボディビルダーみたいな体ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Thaisa Daher(@daherthaisa)がシェアした投稿


日本代表セッターの中道瞳選手(159cm)との写真が有名ですよね。
同じ競技をしても良いのかとすら思ってしまいます。。


トレーニング中の様子。補助している男性が小さく見えますね。


すごい脚の長さ、、


膝下が長すぎて、膝が肩まで届いてます、、


この男性も180cm近くあるんでしょうが、腰と胸が同じ高さです。


これは若い頃の写真でしょうか?
アジア系の男性が肩に届いていませんね。


旦那さんとの写真。
旦那さんが2m越えなので、Thaisaさんが小さく見える魔法(笑)。


集合写真だと二人が飛び抜けているのが分かります。


真ん中の男性は160cm台でしょうか?
二人の間に入るとこんな感じになります。


男性を片手でいなしてしまうThaisaさん。


170cmくらいなら、肘置きにできちゃいます。


鍛え上げられた体、かっこよすぎる!


やんちゃそうな男性の頭の上に手を置くThaisaさん。
喧嘩になったら男性に勝ち目はないですね、、


超長身女性あるあるですが、手が大きいのか顔が小さいのかってなりますよね。
多分どっちもでしょうが、、


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました