Maria Ruban さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1994年11月5日
出身: Kiev, Ukraine

ウクライナの元バスケットボール選手。
高校時代からアメリカでプレーされています。
2014年にはウクライナのU20代表にも選ばれています。

現在は引退されているようです。
ウクライナでイラストレーターをしているとの情報もありました。

現役時代のMariaさん。すごい美人ですよね!


両サイドは171cmと168cmとのこと。
頭一つ飛び抜けていますね。


もちろん男性よりも背が高いです。
男性陣も180中盤くらいありそうですね。


17歳のころの写真とのこと。すごい大人びてますね。


脚の長さがよく分かります。


隣の女性も結構背が高そうですが、、


めっちゃスタイルいいですよね。


背が高いと頭の上にあごを乗せることができます。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました