Katie Harris さん (200cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 200cm (6’7)
生年月日: –
出身: California, USA

アメリカのバスケットボール選手。

2020年にカリフォルニア大学サンタバーバラ校に入学し、
2022年現在も大学でプレーされているようですね。
カリフォルニア大学って超名門ですが、スポーツも盛んですよね。


左の女性は、Shayley HarrisさんでKatieさんのお姉さんです。
Katieさんと同じくカリフォルニア大学で活躍したバスケットボール選手です。
姉妹揃って身長200cmってすごいですよね!


お姉さんとの写真が多くありますね。二人そろって脚が長い!


集合写真で飛び抜けるHarris姉妹。
前にいる女性が5’7(170cm)っていうのがヤバいですね。
170cmは視界にも入りません。


190cm越えの男性を圧倒するKatieさん。


やっぱり脚長すぎませんか?(笑)


バスケット関係者ではない女性と並ぶと高さが際立ちますね。
左の女性陣が160cm前後でしょうか?


ドレス姿も映えますね。
隣の男性も2m以上ありそうです。


改めて凄いスタイルです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました