Holly Burt さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1994年12月10日
出身: Florida, USA

アメリカのモデル、タレント、インフルエンサー。
言わずと知れたアメリカの脚長モデルですよね。

脚の長さが49.5インチ(約127cm)で、一時期はアメリカで一番脚の長い女性でした。

ちなみに現在の1位は、Maci Currinさんとのこと。
また後日記事を載せますが、Maciさんは身長が208cmなのでさすがに勝てないですね、、

YouTubeにいろいろ動画が上がっています。
この辺の動画でHollyさんを知った方も多いのではないでしょうか?


instagramでも発信されてます。めちゃめちゃお綺麗ですよね。
最近も頻繁に更新されているので、ぜひ見てみてください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Holly Burt(@hollyburt)がシェアした投稿


上記動画の中からの1枚。
誇張抜きで腰と肩が同じ位置ですね。


街中で身長・脚の長さともに飛び抜けているHollyさん。


水着だと脚の長さがよく分かります。
スタイル良すぎる、、あと隣に並びたくないですね、、


フロートベッドから脚がはみ出しちゃってます。


膝が隣の女性の顔の位置まで来てますね。


車が小さく見える、、


奥の女性との対比がヤバいですね。


長い脚が格闘技には有利そうですね。


普通の女性と並ぶと親子みたいです。


Hollyさんのジーンズ、規格外の大きさです、、
160cmぐらいの人なら体がすっぽり入ってしまいそうです。


脚が長すぎて、つま先がめっちゃ遠いですね(笑)。


上の画像だと足も大きそうですが、足のサイズはus10(約27cm)とのこと。
身長の割には小さいのかもしれませんね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました