Bella Smuda さん (198cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 198cm (6’6)
生年月日: 2004年5月9日
出身: Pennsylvania, USA

アメリカのバスケットボール選手。
2023年現在は、Liberty Universityの2年生としてプレーされています。
アメリカ東海岸で強豪のチームらしいです。
2mクラスの選手がゴロゴロいるアメリカってやっぱりすごいですよね、、

Twitterなどで発信されているので、近況を確認できます。
今後どんどん活躍されるんでしょうね。


妹のAriana Smudaさんも高校生ながら、190cm(6’3)とのこと。
長身の遺伝子、恐るべしです。


プレー中のBellaさん。めちゃめちゃかっこいいです。


チームの中でも頭一つ飛び抜けてますね。


コーチも余裕で見下ろしています。


右はアメリカバスケ界のレジェンド、Katie Matteraさん(203cm)です。
Katieさんと肩を並べられるなんてすごい、、


ドレス姿も素敵ですね。この男性も180cmくらいありそうですが。


脚の筋肉もすごいです!


普通の女性は肘置きになっちゃいます。


一緒に写っている女性も170cm前後あるんでしょうね。


チームメイトのEmily Howardさんと一緒に。
二人とも脚が長い、、


鏡に収まらずに首を曲げるBellaさん。


やはり手も大きそうです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました