Rachael Kramer さん (205cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 205cm (6’8 1/2)
生年月日: 1998年3月15日
出身: Arizona, USA

アメリカのバレーボール選手。
アメリカ代表に選ばれたこともある有名な選手です。
現在はイタリアのリーグでプレーされているみたいです。

instagramなどで発信されているので、近況を知ることができます。
めちゃめちゃかわいいですよね。


プレーの動画もYouTubeに上がっています。凄い高さです。


フロリダ大学でMBAも取得されているようです。
背が高くて、美人で、運動神経抜群で、頭もいいって天は何物を与えるんですか(笑)。


143cmのチアリーダーと。誇張抜きに腰と肩の位置が一緒です。


周りはチームメイトでしょうか?
飛び抜けて脚が長いのが分かりますね。


真ん中の選手が182cm、右の選手が190cmとのこと。
Rachaelさんと並ぶと小さく見えちゃいます。


隣の女性たちは165cm前後らしいです。目の前が胸ですね。

Scenes from the Gators’ 2019 Season Awards Banquet


水着だとスタイルの良さが際立ちます。
周りもバレーボール選手とのことで、180cm前後あると思いますが、、


ドレス姿もきれいです。こんな裾の長いドレスがあるんですね。
普通の人ならドレスの中にすっぽり収まっちゃいそうです。


膝の位置が高い、、座っていても脚の長さが分かります。


インタビュアーも大変です(笑)。
それにしても脚が長すぎる、、


185cmの黒人男性と。
この男性も日本では見られない巨漢ですが、Rachaelさんの前では小さく見えます。


足のサイズはus13(約30cm)みたいです。
背が高いとやっぱり足も大きいですね。指が長くてきれいな足です。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました