Petra Senánszky さん (189cm)

180-189cm
180-189cm

***プロフィール***
身長: 189cm (6’3)
生年月日: 1994年1月10日
出身: Budapest, Hungary

ハンガリーの水泳選手。
ハンガリーの代表として活躍しているようですね。

Instagramでも発信されています。
改めて、めちゃめちゃお綺麗ですよね!


特にフィンスイミングで活躍されているようで、世界記録も持っているとのこと。
日本ではマイナーですが、欧州では結構人気みたいですね。
数億円以上の賞金を稼いでいるとの記述もありました。

Szexi és tehetséges! Ő az a magyar úszó, aki túlszárnyalhatja Hosszú Katinkát – Blikk


YouTubeにも特集された動画がいくつか上がっています。


水泳選手って背が高いイメージですが、190cm近いとその中でも飛び抜けてます。


こんな風に男性より背が高いの、かっこいいですよね。


車が小さく見えるような、、


ハンガリー代表団での集合写真とのこと。
男性陣が大きいので華奢に見えていますが、真ん中の女性も170cm以上あるでしょうね。


Petraさんの後ろ姿。
改めてすごいスタイルですね。脚が長すぎます。


脚が長すぎる案件の続きです。


私服姿もやっぱり素敵ですね。
スタイルの良さは隠しきれていませんが、、

Nem bírja víz nélkül Petra – Glamour
Senánszky Petra így küzd a hőség ellen – Glamour


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました