Valeria Koslova さん (209cm) _part2

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 209cm (6’10)
生年月日: 2005年2月11日
出身: Russia

人気だったValeria Koslovaさん紹介の続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
Valeria Koslova さん (208cm) – 長身女性まとめ / Tall Woman Fan Site (nao-blog.com)

上記の記事は、2022年に作成したものですが、それからかなり有名になりましたよね。
2024年1月最新のデータを見ると、まだ前と同じロシアのチームに所属されているようですね。
ただ、左側のHeightをよく見ると209cmに更新されてますね(笑)。
現在18歳ということでまだ身長が伸びているのかもしれません。

Valeria Kozlova » clubs :: Women Volleybox


背の高さと顔の小ささは健在ですね。


チームの中でもとびぬけてますよね。
1番のリベロKristina Kuraevaさんは175cmあるようですが、Valeriaさんのあごの下に収まっていますね(笑)。


この写真の14番も身長160cmあります(笑)。
日本の成人女性の平均身長より高いのですが、子どものように見えますね。


Valeriaさんのハイタッチ。
ほとんどの日本人男性はこのように弄ばれてしまうでしょうね。


188cmがめちゃめちゃ小さく見えてしまう不思議。
188cmってアンガールズ田中さんと同じ身長ですからね。
Valeriaさんがどれだけ大きいのか想像がつきません。


どこに並んでも写真に写ることができます。


ヒールを履くと股下比率がとんでもないです。


上の写真もそうですが、モデル活動されているみたいですね。
これだけのスタイルをお持ちなら納得です。


やっぱり座高が低すぎませんか?(褒め言葉)


それにしても美しいですね。。


はっきりとしたサイズは分かりませんが、手も相当大きそうです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました