Allyssa DeHaan さん (206cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 206cm (6’9)
生年月日: 1988年6月21日
出身: USA Michigan

アメリカの元バスケットボール選手。
U-19ではアメリカ代表に選ばれていました。
ミシガン州立大学で活躍されてましたが、プロとしてのキャリアはあまり無いようです。

選手時代のAllyssaさん。
一人だけ飛び抜けているのが分かります。


背の高いひげを生やした男性が、弟さんのCollin DeHaanさんですかね。
Collinさんも6’9(206cm)でAllyssaさんと同じ身長です。


飛行機が小さく見えるってやばいですね。
白いシャツの男性が165cmくらいでしょうか?


お友達の中でももちろん飛び抜けています。


足のサイズは、us13 woman (30cmくらい)とのこと。
大きすぎて想像がつかないですね。

SAMSUNG DIGITAL CAMERA


扉より大きいんですね(笑)。
アメリカの扉は日本のものより大きいので、高さ2mぐらいありそうですが。。


脚がめちゃめちゃ長い!かっこいい!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました