Nancy Mulkey さん (206cm) _part2

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 206cm (6’9)
生年月日: 1998年1月8日
出身: Texas, USA

人気だったNancy Mulkeyさん紹介の続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
長身女性ブログ Nancy Mulkey さん (206cm) | 長身女性ブログ (nao-blog.com)

5’11(180cm)の男性と。
日本では相当高身長ですが、Nancyさんの前ではあごの下です。


Rice universityのチームメイトと。
バスケット選手の中でも飛び抜けてますね。

https://www.deviantart.com/zaratustraelsabio/gallery/all


セラピストとしても活動しているようです。
めちゃめちゃかわいらしいですね。


脚が長すぎます、、
日本の脚長モデルと並んでほしいですね(笑)。


中学生の頃の写真らしいです。
隣の男性は150cmくらいでしょうか?
椅子に乗ってもまだNancyさんの方が背が高いです。


“My Giant Life”の中のボーイフレンド(168cm)とのワンシーン。
目の前が胸ですね。


人ごみの中でも首から上が飛び抜けているNancyさん。


裸足でドレスの試着をしているところ。
以前足のサイズus16(約31-32cm)と紹介しましたが、指の長い綺麗な足です。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました