Miranda Weber さん (213cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 213cm (7’0)
生年月日: 2000年10月18日
出身: Canada

カナダの元バレーボール選手。
American Univ.でバレーボールをされていましたが、もう引退されているようです。
instagramなどでの情報発信はあまりされていないみたいですね。

この動画は結構有名ですね。
当時15歳くらいだと思いますが、身長6’11(211cm)ってすごいですよね。


ご両親との写真ですね。
お母さまも6’8(203cm)あるみたいです。
Mirandaさんが高すぎるのでそんなに高く見えませんが、、


190cmが小さく見えます。
肩の高さが185cmくらいありそうですね。


普通の女性と並ぶとこんな感じです。


顔1つ分どころか、上半身ごと飛び抜けてますね(笑)。


馬がポニーみたいに見えます。通常サイズのはずですが、、


後ろは210cmのバレーボール選手の実寸大だそうです。軽々見下ろしてます。


182cmって日本だと相当背が高い部類だと思いますが、、


頭がバレーのネット上まで届きそう。(ちなみにバレーのネットの高さは224cm)


脚がめちゃめちゃ長いですね。
個人的には手足の大きさも気になります。


バレーボールは直径21cmとのことですが、、
手毬みたいに見えます。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました