Lindsay Hayward さん (206cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 206cm (6’9)
生年月日: 1987年7月28日
出身: USA California

アメリカの元プロレスラー、女優。
女優としては、松本人志監督の”R100″という映画にも出演されています。

テレビ番組の”My Giant Life”に出演されていたことでも有名ですね。


プロレスの試合の様子。圧巻ですね、、


“My Giant Life”の中で日本人のグループと記念撮影をする様子。
日本人が子どもにしか見えないです、、
ちなみにもう一人の長身の方はKrista Kayさん(198cm)です。


miniがさらに小さく見えます。


真ん中の黒人男性も170cm以上あると思いますが、、


となりの男性もムキムキですが、Lindseyさんと並ぶと弱そうに見えてしまいます。


やんちゃそうなおじさん集団を圧倒するLindsayさん。


180cmがあごの下に収まります。


145cmの女性との比較。戦ったら勝ち目がないですね、、
二の腕と女性の胴体が同じくらいの太さですね。


女性と並ぶと大きさが際立ちます。脚の長さもすごいですね。


足のサイズはus15(日本サイズだと30-31cm)とのことです。


車が持ち上がるってどんだけ力があるんですかね。強すぎる!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました