Ekaterina Antropova さん (202cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 202cm (6’7 1/2)
生年月日: 2003年3月19日
出身: Russia

ロシアのバレーボール選手。
厳密には、ロシア・イタリアの二重国籍の選手とのこと。
ジュニア時代は、ロシア代表にも選ばれています。
2022年現在は、イタリアのチームに所属しているようです。

Ekaterina Antropova » clubs :: Women Volleybox


YouTubeにもいっぱい動画が上がっています。すごいかっこいいです!


instagramでも情報発信されているので、近況を知ることができます。
Ekaterinaさんと乾杯したいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ekaterina Antrópova(@e.antropova17)がシェアした投稿

誰も届かないところに文字を書くEkaterinaさん。凄すぎます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ekaterina Antrópova(@e.antropova17)がシェアした投稿


お友達と写真に写るEkaterinaさん。
体半分飛び出ていますね。腰の位置も高すぎる。。


改めてバレーって背が高い方が有利ですよね。(笑)


ベッドからも飛び出してしまいます。


男性でも肩に届きません。


どの写真を見てもスタイル抜群ですね。(笑)


隣の女性は膝を曲げてそうですが、それでもすごい身長差です。


190cmのお母さまとの写真。親子で背が高いですね。


足のサイズに関する情報はありませんでした。
でもこの写真を見る限り大きそうですよね。足が大きいと靴がかっこよく見えます。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました