熊井友理奈 さん (181cm)

180-189cm
180-189cm

***プロフィール***
身長: 181cm (5’11)
生年月日: 1993年8月3日
出身: 神奈川県

言わずと知れた高身長女性タレントですよね。
2015年までアイドル活動をされていましたが、
現在はモデルやタレントなどの幅広いお仕事をされています。

長い間、公称身長176cmと言い続けていましたが、
“ナカイの窓”という番組内で181cmと判明してしまいました。
高身長も個性なので、隠す必要はないと思うのですが、、


前述のとおり、モデル活動もされています。
このスタイルなら世界でも通用しますね。


Berryz工房時代の熊井さん。頭一つ飛び抜けてます。


さんまさんがおもちゃに見える、、
元バレーボール選手の狩野舞子さん(185cm)と肩を並べるってすごいですね。


頭をぶつけるのも日常茶飯事なんでしょうか?


ももちと並ぶと大人と子どもですね。


新垣結衣さんも長身(171cm?)で有名ですが、完全に見下ろしてますね(笑)。


このメンバーと肩を並べられる女性ってほとんどいないですよね。

周りの人、首が痛そう。


ライブでの存在感がすごいです。


背が低い方と比べると尚更際立ちますね。
セーラー服姿もめちゃめちゃ綺麗です。


上半身だけ見たら他の人と変わらないのヤバいですよね。


手もすごい大きいですね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました