Miranda Weber さん (213cm) _part2

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 213cm (7’0)
生年月日: 2000年10月18日
出身: Canada

人気だったMiranda Weberさん紹介の続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
長身女性ブログ Miranda Weber さん (213cm) | 長身女性ブログ (nao-blog.com)


168cmと並ぶと巨人と小人です。
50cm近い身長差なので当然といえば当然ですが、、


長身ぞろいのバレーボール選手の中でも圧倒的ですよね。


190cmはあごの下です。
190cmって大谷翔平や阿部寛と同じくらいの身長なんですが、、


男子バレーボール選手と。
この男性は6’8′(204cm)とのことですが、余裕で見下ろしてます。


178cmが肩に届かないんですね。感覚がマヒしてきます。


腰の位置が高すぎます。


サングラスも姿かっこいいですね!


普通の女性なら、肘置きになっちゃいます。


ドレス姿、美しいです!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました