Alyja Daphne Santiago さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1996年1月20日
出身: Cavite Philippine

フィリピン出身のバレーボール選手。
フィリピン代表に選ばれたこともある有名な選手です。
東南アジアの方って背が低いイメージがあったのですが、196cmってすごいですよね。

現在は、日本のV1リーグ 埼玉上尾メディックスに所属されています。
以下の動画で紹介されています。


プレー動画もいろいろ上がっています。
コートネームはjajaらしいです。なんか可愛らしいですね。


こんな綺麗で長身の女性が日本にいることが嬉しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jaja Santiago(@alyjasantiago3)がシェアした投稿


街中だとかなり目立ちそうですね。出会ってみたいです!


instagramにかっこいい写真がいっぱい載ってるので、ぜひ見てみてください。


155cmの女性と。
台に乗ってやっと同じくらいの身長です。


男性と並んでも頭1つ分以上背が高いです。
それにしても美人ですよね。


脚が長すぎる、、
股下が隣の人の胸近くまで来てます。


脚の長さがよくわかる写真。


スタイルが良すぎますー。


最近結婚されたとのことです。素敵な旦那さんですね!


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました