Emma Cahill さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: –
出身: England

2010年ごろ、イギリスで一番背が高い女子高生として話題になりました。
また、足のサイズがUK14(約33cm?)とのことでその苦労話などの記事が残っています。
Meet Emma Cahill, Britain’s tallest schoolgirl, who towers over her teachers (and has size 14 feet) | Daily Mail Online

ちなみにイギリスで一番背が高い女性は、以前に載せたJessica Pardoeさんです。
Jessica Pardoe さん (207cm) | 長身女性まとめ / Tall Woman Fan Site (nao-blog.com)


普通の女性は肘置きになってしまいます。


プライベートの写真でしょうか?
周りも170cm前後ありそうですが、頭一つ抜けてます。


車に乗るのが大変とのこと。
高身長にも不便はありそうですね、、


足の形が既に大きそうです。


測ってみると実寸30cm越えです、、


Emmaさんと彼女の靴。すごい迫力ですね。


靴を一つ一つ紹介するEmmaさん。


一般女性の靴は絶対履けないでしょうね。


UK3(約22cm)の靴を履こうとするEmmaさん。
つま先も入っていませんね。


実際に比べてみた様子。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました