入澤まい さん (188cm)

180-189cm
180-189cm

***プロフィール***
身長: 188cm (6’2)
生年月日: 1998年6月2日
出身: 埼玉県三郷市

日本のバレーボール選手。
小学卒業時に170cm越え、高校で188cmになったとのこと。
高校時代(春日部共栄高校)から注目される選手だったようですね。


2022年現在はV1リーグの日立リヴァーレに所属されています。
プロフィールに「似ている芸能人は橋本愛」とありましたが、
その通りめちゃめちゃ綺麗ですよね。

14 入澤 まい:日立Astemoリヴァーレ (hitachiastemo.com)


instagramやtwitterで発信されていて、うれしい限りです!


YouTubeにもインタビュー動画が上がっています。すごい可愛らしい方ですね。
身長を伸ばすには「睡眠が大事」とのことです(笑)。


入社式の様子。他の選手も高身長だと思いますが、その中でもずば抜けてますね。

入澤まいさんのinstagramより


プレー中でも可愛らしい入澤さん。

入澤まい(バレー)が可愛い画像や動画を紹介!出身中学や高校は?プロフィールや経歴も調べてみた! | 東京ハニハイホー (mf-bbc-ch.com)
☆2018-19V.LEAGUE女子神戸大会 2月2-3日現地観戦メモ – LANDMAP* (goo.ne.jp)


パーソナルトレーナーの男性と。男性が小さく見えてしまいます。

入澤まいさんのinstagramより


どこに並んでも写真に写れる入澤さん。


以前ご紹介した権田寛奈さん(186cm)、佐々木海空さん(173cm)と。
173cmが小さく見えてしまいます、、私服姿も素敵ですね!


足のサイズは27cmとのこと。身長にしては小さいのかもしれませんね。

larix-blue: vリーグ2018/12/1結果 (入澤まい)


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました