宝来麻紀子 さん (187cm)

180-189cm
180-189cm

***プロフィール***
身長: 187cm (6’2)
生年月日: 1979年1月6日
出身: 山口県宇部市

元バレーボール選手。
中学まではテニス部だったみたいですね。背が高いので勧誘されたんでしょうか?
このころから飛び抜けてます!

令和元年 | 宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba (ameblo.jp)


高校生のころから注目されてましたね。この動画は衝撃的でした。


日本代表としても活躍されました。

【画像】宝来眞紀子、菅山かおる/バレーボール グラチャン2005 – ライブドアニュース (livedoor.com)


日本代表の中でも飛び抜けている宝来さん。

宝来眞紀子: 全日本女子バレー応援ページ (seesaa.net)

現役引退後は、ビーチバレーやゴルファーなどに転身して話題になりました。
高身長を生かせば何でも活躍できそうですね。

バラエティー番組にも出演されてました。めちゃくちゃ背が高いです。


2015年に元バレーボール選手の前田悟さんと結婚されています。
高身長夫婦って素敵です!

宝来麻紀子、今秋結婚!元バレー日本代表同士 ビッグベイビー期待― スポニチ Sponichi Annex 芸能


亀田兄弟と。ボクシングのチャンピオンが小さく見えます、、

元女子バレー日本代表、亀田兄弟と久々の再会「デカ過ぎだなぁ」 – Ameba News [アメーバニュース]


トランポリンの廣田遥選手と。ホントに親子みたいですね。

嘉麻市 | 宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba (ameblo.jp)


最近もバレーボールのコーチやタレントとして活躍されてますね。
この動画の身長差凄いですね。山瀬理恵子さんも168cmあるんですが、、


台に乗って同じ身長って、、

身長差 | 宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba (ameblo.jp)

脚が長すぎるー。

一皮剥けた | 宝来麻紀子オフィシャルブログPowered by Ameba (ameblo.jp)


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました