Delaney Mcsweeney さん (200cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 200cm (6’7)
生年月日: 2001年8月16日
出身: Iowa, USA

アメリカのバレーボール選手。
2022年現在は大学生でIowa Universityに所属されているようです。

Instagramやtiktokでも発信されています。かっこいいですよね。


長身ぞろいのバレーボール選手の中でも飛び抜けて背が高いです。


163cmは脇の下です。


ドレス姿も素敵ですね。


200cmの前だと173cmでもかなり小さく見えます。


脚の長さがえげつないです、、


水着だとスタイルの良さが際立ちますね。


190cmも日本にはほとんどいない巨漢だと思いますが、余裕で見下ろされています。


足のサイズはus13(29.5cmくらい)とのこと。
背が高いとさすがに大きいですね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました