権田寛奈 さん (186cm)

180-189cm
180-189cm

***プロフィール***
身長: 186cm (6’2) ※選手登録は187cm
生年月日: 2001年1月11日
出身: 埼玉県戸田市

日本のバレーボール選手。
埼玉県出身で、地元のVリーグチームの埼玉上尾メディックスに入団されています。
Vリーグ一部(DIVISION1)で上位に入るなど強豪チームですね。

インスタグラムなどで発信されているので、近況を知ることができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

権田 寛奈(@hirogon_11113)がシェアした投稿


チームの集合写真。
長身ぞろいのバレーボール選手の中でも際立っていますね。


スパイクもすごい高さですね。


156cmの大室瑠紗選手と。大人の子どもに見えます、、


同期の仁井田桃子選手と。
仁井田選手も176cmあるのですが、普通の身長に見えちゃいます。


すごい腕の太さ!素敵です!


男性選手と引けを取らない権田選手。なんなら一番体格がいい、、


バレーボール選手の私服姿ってなんか素敵ですよね。
一緒にいるのは入澤まい選手(188cm)と佐々木海空選手(173cm)です。


他の方も170cm以上あるはずですが、飛び抜けてます。


一日警察署長とかもされているんですね。


女性でここに届く人はほとんどいないんじゃないですかね?


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました