李月汝 さん (201cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 201cm (6’7)
生年月日: 1999年3月28日
出身: 中国山西省

中国のバスケットボール選手。
2015年から中国の女子バスケットリーグの広東チームに所属し、MVPも獲得されています。
2019年にWNBAチームのAtlanta Dreamからドラフトで指名され、その後アメリカでも活躍中。
バスケットボールの中国代表としても有名ですね。

2022年現在は、Chicago Skyに所属されているようです。
鍛えられた脚に目が行ってしまいますね、、


試合中の動画です。
アメリカの選手に体格で負けていないのが分かります。


東京オリンピックにも来られてます。
他の人が同じモニュメントと並んだ写真と比べたいですね。


シュートの位置高すぎ、、


身長201cmでこの脚の太さ。すごい迫力でしょうね。


一般男性と並ぶとその大きさが良く分かります。


似ているのでお母さまでしょうか。二人ともお綺麗です。


かわいらしいですね。長身好きとしては、足の大きさが気になっちゃいますが、、


上半身だと2m越えって分かりません。
立ったらめちゃめちゃ背が高くて、みたいなシチュエーションに萌えます。


226cmの姚明と並ぶと普通に見えます(笑)
でも奥の男性が平均身長ぐらいなんですかね。


こういう格好も素敵です。


手もめちゃめちゃ大きい。


心なしかバスケットボールが小さく見える気が、、


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました