Nancy Mulkey さん (206cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 206cm (6’9)
生年月日: 1998年1月8日
出身: Texas, USA

アメリカのバスケットボール選手。
最近まで学生さん(Rice university)でしたが、現在はWNBAでも活躍されているようです。

“My Giant Life “というテレビ番組に出演されていたのは有名ですね。
168cm(5’6)のボーイフレンドとプロムに参加する様子は圧巻です!


お兄さんが2人いらっしゃるようですが、2人とも長身みたいですね。
Nancyさんが普通の身長に見える、、

真ん中の黒人男性が6’5(196cm)、女性が6’4(193cm)というのが信じられないですね。


隣の女性が、日本人女性の平均身長(158cm)くらいでしょうか?


それにしても脚が長い!


座ってても脚が長いのが分かります。


やっぱり子どもの時から背が高かったみたいですね。
めちゃ可愛いらしいです!この時点で180cm以上ありそうですが(笑)。


足のサイズもus16(日本のサイズだと31-32cm)らしいです。
このパンプスもめちゃめちゃ大きいんでしょうね。
日本人女性が履くとどうなるんでしょう(苦笑)。


お母さまも200cm越えの元バスケ選手とのことです。


笑顔が素敵です!


女性が小人に見えます、、


車の運転は大変かもしれませんね。
それにしてもこんな小さい車に乗ることもないと思いますが(笑)。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました