Bud Rentsenkhorloo さん (205cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 205cm (6’9)
生年月日: –
出身: Mongol

モンゴル出身のモデル、インフルエンサー。
2011年ごろ、大学在学中に注目されるようになりました。
当時の写真ですが、頭二つ分くらい飛び抜けていますね。


現在は、韓国やドバイ、アメリカなどを転々とされているようです。
アジア系の方でこの身長はすごいですよね。

YouTubeにもいくつか動画が上がっています。
動画の中で脚の長さが134cmと紹介されています。


どの写真も身長差が凄いですね。


アジア系の女性とBudさん。誇張抜きで肩と腰が同じ位置です。


電車の中では、かなり窮屈そうですね。


トヨタのFJクルーザーが小さく見えます、、


高いヒールを履くと異次元の高さですね。
この男性は175cm (5’9)とのことですが、、


バスケットリングに背伸びなしで届くようです。
どれだけ高いんでしょうか?


ゾウも心なしか小さく見えますね。


天井に頭がついてしまっています。


一人で写ってもとんでもないスタイルの良さです。


ご家族での写真。右がお兄さん、左がお父さんとのこと。
この中に入るとBudさんが普通の身長に見えるというマジックですね。


足のサイズはus12(29-30cm)とのこと。やはり大きいですね。


手の大きさもすごいです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

  1. dada.nak より:

    お亡くなりになったそうですね。
    R.I.P 安らかに。

タイトルとURLをコピーしました