Aidan Lea さん (196cm)

190-199cm
190-199cm

***プロフィール***
身長: 196cm (6’5)
生年月日: 1997年7月22日
出身: Canada

カナダのバレーボール選手。
2019年までカナダのブリティッシュコロンビア大学に在籍。
大学時代の動画が多くアップされていますね。


現在(2022年)は、フランスのLevallois Sporting Clubに在籍されているようですね。

Aidan Lea » clubs :: Women Volleybox


美しすぎるバレーボール選手として一時期話題になりましたよね。
現在もinstagramで情報発信されているので、近況を確認することができます。
相変わらずめちゃめちゃ美しいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aid(@aidanleaa)がシェアした投稿


バレーボールと並行してモデル活動もされているようです。
このスタイルと綺麗さは、モデルにうってつけですね。


ウイリアム皇太子は190cmとのことですが、軽々見下ろしてます。


一段下に立っているのにヒールを履いた人と同じ身長ってすごいですよね。


186cmって男性でもほとんどいない高身長だと思いますが、、


顔がめちゃくちゃ小さいです。
これがホントの9頭身美女ですね。


膝立ちでも真ん中の女性と同じくらいの身長です。
この体勢でも150cm近くありそうです。


背の低い女性との写真。背の高さが際立ってますね。


映画のプリンセスみたいですね。
馬より背が高い人ってなかなかいないと思いますが。

Photography by http://jessica-andy.ca


パーティーをしているところでしょうか。
それにしても美しい、、


男性と並んだ写真。脚の長さが違いすぎます。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました