張心穆意 さん (203cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 203cm (6’8)
生年月日: 1996年3月28日
出身: 中国河北省

中国出身の元バレーボール選手。
長身女性ファンなら誰もが知っている選手ですよね。
高校時代に来日し、ずっと日本でプレーされていましたが、2023年4月に引退されてしまいました。

2013年ごろ、共栄学園高校の留学生として有名になりましたね。
当時すでに2mを超えており、衝撃を受けたのを覚えています。
当時の番組がYoutubeにアップされていました。
制服を着ると、その背の高さが際立ちますね。


高校生ですでに体格は完成されていますね。すごい!


高校卒業後は、至誠館大学に進学されています。
山口県にある大学みたいですね。
もちろんですが、一人だけ飛びぬけていますね。


27番は152cmとのことで、とんでもない身長差です。


その後、GSS東京サンビームズに入団されました。
GSS東京サンビームズはV2リーグのチームですが、かなり強豪として知られています。
その入社時の写真。他の選手も一般人よりかなり背が高いはずですが。。。


隣の勝見選手も170cmあるのですが、、


張心穆意さんと並ぶと普通サイズの選手が子供に見えますね。


油断すると肘置きになってしまいます。


一人だけすごい膝の高さですね。


身長差は、すべて脚の長さの差であることがよく分かります。
ちなみに他の3人の選手も身長170cm前後あります。


それにしても大きな背中です。


平均的な身長の男性だとこのくらいの身長差になるみたいです。
張心穆意さんの顔は見切れてますね(笑)


ユニフォームを着ていない張心穆意さん。
ギャップでめちゃめちゃ可愛らしいですね。
それにしても脚が長い!


以前張心穆意さんのバレーシューズがオークションに出品されていたことがありました。
これを確認すると、シューズのサイズは29cmのようです。
やはり身長相応に大きいですよね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました