Ashley Harris さん (201cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 201cm (6’7) ※203cm説もあり
生年月日: 1995年2月21日
出身: California USA

アメリカの元バレーボール選手。
13歳で196cm(6’5)あったとのことで、すごいですよね。
Casa Grande高校を卒業後、アリゾナ州立大学でプレーされていました。
最近の情報がなかったので、引退されているかもしれないですね。

YouTubeにも動画が上がっています。すごい高さです。


相手選手を見下ろすAshleyさん。勝ち目が無さそうです、、


水着だと体格の良さがはっきりわかりますね。
隣の女性も170cm近くあるんでしょうが、子どもに見えます。


すごい脚の長さです。


真ん中の女性は165cmとのこと。軽々宙に浮いてる、、


素敵な笑顔。このままぶつかれば吹き飛ばされそうです。


ヒールを履くとホントに巨人ですね。
日本人男性でこの男性くらいの身長の方、多いのではないでしょうか?


脚の太さと腰の高さがすごいですね。


ドレス姿のAshleyさん、綺麗ですね。
真ん中の女性と比べると、足の大きさがすごいです。


足のサイズはus15(約31cm)とのこと。やっぱり大きいですね!


すごい体格!比較対象がなくても背が高いのが分かります。
直径21cmのバレーボールが手毬みたいです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました