Floriana Bertone さん (202cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 202cm (6’7 1/2)
生年月日: 1992年11月19日
出身: Italy

イタリアのバレーボール選手。
イタリア代表にも選ばれたことのある有名な選手です。
調べてみると2020年で所属チームの更新が止まっているので、現在は引退されているかもしれません。

Floriana Bertone » clubs :: Women Volleybox


更新頻度は低いですが、Instagramでも発信されています。
下の投稿ではMelete lutzさん(206cm)と写っていますが、肩を並べてますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Floriana Bertone(@flobertons)がシェアした投稿


YouTubeにもいくつか動画が上がってます。
童顔で2m越えには見えないですよね。


イタリア代表チームの集合写真。
長身ぞろいの中でも頭一つ飛び抜けてます。


こちらも代表チームでの写真。
右端の長身の選手は以前ご紹介したValentia Dioufさんです。
Valentina Diouf さん (202cm) | 長身女性まとめ / Tall Woman Fan Site (nao-blog.com)


真ん中は173cmの選手とのことですが、肩にも届いてませんね。


一般女性と並ぶと身長差が凄いですね。


もちろん男性も余裕で見下ろしてしまいます。


180cm越えの男性もあごの下に収まります。


大人な雰囲気のFlorianaさんも素敵ですね。


どこに立っても写真に写れるFlorianaさん。


こういう写真を見ると手の大きさが気になってしまいます、、

Floriana Bertone Archivi – romanews-lasupervisione24.com


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました