Dana Rettke さん (203cm)

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 203cm (6’8)
生年月日: 1999年1月21日
出身: USA Illinois

アメリカのバレーボール選手。
現在は、イタリアのセリエA1部リーグのヴェロ・バレー・モンツァでプレーされています。
バレーボールのアメリカ代表でもありますね。

高校時代から注目を集める選手だったようです。
当時取材されている動画も残っていますね。


プレー中の様子。素人目線でもすごい選手であることが分かります。


2019年にAVCA(全米バレーボールコーチ協会)の賞を取った時の写真。
インタビュワーの方も180cm近いとのことですが、かなり見下ろしています(笑)。


お綺麗ですよね!隣にいらっしゃる方も170cmくらいありそうです。


1番のリベロの選手が5’6(168cm)とのことですが、、
168cmは日本ではかなり高身長ですが、Danaさんの前では子どもに見えます。


素敵な写真ですね。左脚は怪我をされているんでしょうか?



188cmが目線くらいの高さなんですね。脚も長くて素敵です!


5’2は157cmくらいなので日本人女性の平均身長くらいですね。


隣の男性もかなり体格が良さそうですが、Danaさんの前では小さく見えます。


170cmがジャンプしても届かないってどれだけ高いんですかね。


足のサイズはus16(日本サイズで31-32cm)とのことです。
すごい大きくて強そうな足ですね。


笑顔が素敵です!


片膝を立てても背が高いのが分かりますね(笑)。この状態でも身長150cm以上ありそうです。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました