結子 さん (178cm)

170-179cm
170-179cm

***プロフィール***
身長: 178cm (5’9)
生年月日: 1993年8月12日
出身: 福岡県

福岡県出身のファッションモデル・タレント。
16歳からモデルをされているとのこと。
日本人離れしたスタイルが素敵ですよね。

結子さんのTwitterより


YouTubeチャンネルもされているようです。
身長に関してはあまり載っていませんが、ご家族での楽しそうな様子が分かります。


その他、このような動画も見つかりました。


インスタグラムでも発信されています。
ランウェイを歩く姿、かっこいいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結子 [YUIKO](@yuiko_yyy)がシェアした投稿


2020年に再婚されており、旦那さんはラグビー選手の松浦康一選手です。
ちなみに松浦選手の身長は183cmとのこと。
高身長女性と結婚するには、高身長になるしかないのですね、、
チビの管理人には、手が届かなそうです。

結子さんのinstagramより


お二人ともかっこ良すぎ、、

結子さんのinstagramより


筋肉アイドルとして有名な才木玲佳さんは、事務所の先輩のようですね。
逆に才木さんの方が結子さんの子どもみたいに見えますが、、

同じ事務所のみんなの画像 (ameblo.jp)


筋肉アイドルを体格で圧倒してますね。

結子さんのTwitterより
結子さんのTwitterより


普通の女性と比べると、トリックアートみたいですね(笑)

結子さんのTwitterより
結子さんのTwitterより


女子ラグビー選手すら圧倒する結子さん。

結子さんのTwitterより


背が高いとメイクも大変そうですね、、

結子さんのinstagramより


どこを切り抜いても脚が長い結子さん。

結子さんのinstagramより
結子さんのinstagramより
結子さんのinstagramより
結子さんのinstagramより


足のサイズは、25.5cmとのこと。
身長の割には大きくないのかもしれません。
普段載せている長身女性と比べると可愛く感じてしまいますね、、

結子さんのTwitterより


手は、指が長くて綺麗な形です。
顔が小さいのもありますが、大きそうですね。

結子さんのTwitterより


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

  1. リンタロウ より:

    僕結子さんにファンレター出した事あります。凄く喜んでくれたそうで。いつか会って背比べしてみたいです。

タイトルとURLをコピーしました