Rachael Kramer さん (205cm) _part2

200cm以上
200cm以上

***プロフィール***
身長: 205cm (6’8 1/2)
生年月日: 1998年3月15日
出身: Arizona, USA

人気だったRachael Kramerさん紹介の続きです。
↓プロフィールの詳細は、そちらの記事をご覧ください。
Rachael Kramer さん (205cm) | 長身女性まとめ / Tall Woman Fan Site (nao-blog.com)

中学生の頃のRachaelさん。この頃からすごい背の高さですね。


188cmって日本だと長身扱いですが、Rachealさんのあごあたりなんですね。


隣の女性は173cmですが、肩にも届いてません。


バレーボール選手の中でも飛び抜けて大きいRachaelさん。それにしてもかわいい、、


160cmだと子どもみたいに見えます。


脚が長すぎる、、


可愛らしい2人ですが、205cmと181cmです。アメリカ恐ろしい、、


余裕で天井に届いちゃってます。


左から205cm、163cm、168cm、188cmです。
日本人が並ぶとどうなるんでしょう?


太ももが長すぎますね。


今後も長身女性の情報を発信していくので、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました